アコーディオン弾き 岩城里江子のブログです。
ライブ情報・プロフィールはリンクよりHP「らくん家」へどうぞおいでください。
<< 最近のこと | TOP | 音楽の形をしてる魂の交流 >>
マントさんとライブ

さて

3月5日の日曜、柏ナーディスで

渡野辺マントさんとライブさせていただくことになりました。
旅日記を読んでの「帰ってきたらライブやりません?」

とのお誘い(もちろん私のアコなど聴いたことがない)に、

「上々颱風のマントさんだ、わーい!」と、

帰ってしばらくしてから楽器を抱えて

のこのこ遊びに行ったのがきっかけでございましたが、

スティールパンやらアフリカの木琴やらいろんな楽器を引っ張ってきて

無邪気に叩きまくる姿と、きっぱりと明るく笑っている音に、

ただただ心服する私なのであります。
日曜なので、18時45分開場、19時半からスタートします。
お待ちいたしております。

http://www.knardis.com/knardis.com/Live_March.html

 

posted by イワキリエコ | 22:22 | おしらせ | comments(0) | - |
コメント
コメントする










Search this site